丸井水戸店ガールズ&パンツァーオンリーショップ(2016/2/20)

ガルパンです。

今回は、2016年2月20日(土)〜3月21日(月・祝)に開催されたオンリーショップについてです。

やっっっっと記事をかけました。いつもの通り画像多めです。


2016年7月8日からまた丸井でオンリーショップをやるそうです。また記事を書きます。

この記事はこっちがメインです

新たに3劇場での4DX(R)上映が決定!他、公式サイト更新です! ガールズ&パンツァー公式ブログ

 

それと、蝶野さんも

蝶野さん最近こんなこともありましたね

20日は水戸でいろいろありましたね。なんとシネプレ水戸に音響調整があったり、


チラッとは言っていたのか


その前にも大洗でやりたいとは言ってましたし、

ガルパンの音響とかについてはまた別で書きたい。(もうとてもおなかいっぱい)

やっと本文、

今回の水戸・大洗でのガルパン祭りはこんな感じでした。
IMG_20160220_155150
丸井の中に 突如 現れるガルパンブース
IMG_20160220_155210

戦車も(もちろん)ありました
IMG_20160220_155317
IMG_20160220_155333

誰かが乗っているのわかりますよね?
IMG_20160220_155444
IMG_20160220_155449

台本です
IMG_20160220_155403
アルカイックスマイルです。あそこの場面です。わかりますよね

ちゃんと蝶野さんいました

IMG_20160220_155838

IMG_20160220_155910

応 援 大 使

スタンプラリーもやっていましたね。

新規ドキュメント 4_1

新規ドキュメント 4_2

はい。やってきました。

新規ドキュメント 5_2

新規ドキュメント 5_1

 

こんな感じです。

アニメイトとシネプレのスタンプ台はこんな感じでした

アニメイト

IMG_20160220_160424

シネプレ

IMG_20160220_161449

もちろん、この日はガルパン4DX公開初日です

IMG_20160220_161556

センシャサラウンド ネクストディメンション

満席ですよね~

IMG_20160220_161547

 

はい、画像終わりました。

今日から始まるガルパンオンリーショップ楽しみです。前回(この記事)と何が変わっているのかなと。初日に行けそうなので、更新は早くしたいですね。

 

この日は、秋葉原のごちうさ??展の帰りでバタバタしながら撮ってきましたということもあって、忙しくも、楽しい1日でしたね。

 

以上、ナノッチでした~

 

その他記事

丸井水戸店ガールズ&パンツァーオンリーショップ(2016/7/8)→ 未完成

ご注文はうさぎですか??展(2016/2/20)パート1

アニまるっ!フェス!!(アニメイト秋葉原地下)→  未完成

 

筆者

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください