今日は大洗にてガルパン・ホビーショーです。

大洗へ行く人が多くなりそうだな。

もう近くの劇場に行ってもやってないし、熱は冷めたの?いえいえ、まだまだすごい人気。

 

タイトルに2016年7月10日に開催されるイベントのタイトルが入っているのに、全く触れられませんし、行けません。ので、先にご了承を。

7/10 大洗町でのイベント情報・上映情報など、公式サイト更新! ガールズ&パンツァー公式ブログ

 

 

劇場公開から30週以上たっているんですよね。シネマシティすごいや。ラインアレイスピーカーになってから一度見たことはあるけど、6月18日からの6.1chになってからは行ってないんだよね。夏休み中に行ければいいな。

 

この記事は前回の続きです。

マルイ水戸店で開催されているガルパンオンリーショップにたまたま初日に立ち寄ってみましたのです。

写真は全くないです

 


丸井水戸店ガールズ&パンツァーオンリーショップ詳細発表! ガールズ&パンツァー公式ブログ

 

IMG_20160708_151059

写真撮影禁止になっていましたが、OVAのシーンなども展示されていたり、台本やグッズなどがありました。場所は前回と同じ7階にあります。場所は少し変わっていますが、スペースは少し狭いかな?と感じました。すぐ反対側では蝶野さんのコーナーもあったり、そこでもガルパンのことや大洗の震災のパネルなどがあったりしました。

 

スタンプラリーもやっていますので是非参加してみては

 

 

シネプレックス水戸 水戸駅北側COMBOX310内にあります

トイレ付近にひっそりと置いてありました

IMG_20160708_161313

 

アニメイト水戸 水戸駅北側マルイ水戸店地下1階のレジ付近にあります

丸井水戸店 7階オンリーショップ内にあります

ガルパンギャラリー アウトレット内ですね

 

という感じです

シネプレックス水戸ではガルパン要素が・・・

IMG_20160708_161127

またシネプレ水戸で何かやってくれれば面白いのですが・・・仕方ないですね

 

丸井ではカウントダウンをしていました

IMG_20160708_150558

 

水戸のアニメイトではキャンペーンもやっていますし、是非

 

 

ガルパンってほんとすごい

 

是非行ける方は来てくださいね

 

最後に少し気になった点があったのですが、電車で来る人へ

水戸駅~大洗駅は鹿島臨海鉄道です。JRではありません。Suicaは使えません。

 

大洗駅でとても混雑するので注意してください。

行き方としては、一度水戸駅で降りてから専用の切符を買ってください。

水戸駅では自動券売機右から2つまでが対応しています

大洗駅では券売機は2つあります

 

ラッピング列車に関しては鹿島臨海鉄道株式会社のHPを見ればわかります。確認してくださいね。

 

まだ自分はガルパンギャラリーに行けてなくて日程が合わない予感がしています・・・

締まりがない気がするけど、ここまでで終わりにします

ありがとうございました

 

筆者

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください