報告 一からプラグインを、始めて作った!??

なんとなくで作っていますプラグイン
今日無事に完成しました。と言っても、とても簡単なものです。逆に言えば必要のないものです(´・ω・`)

今回作成したのは、
/co
と打つと、

打った人がOPであるか、無いかと言う条件で、
打った人に管理者かふつーの人かをメッセージを送るだけです

とても簡単なのに何で苦戦してたんだ(´・ω・`)

うれしさの余り、急いで書いたからプラグインの中身と解説はまた今度

(いろいろやってるけどわかんねえ

(´・ω・`)ノシ

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください