2019年7月までドコモ契約者限定映画をお得に観よう!

タイトル通りです。ドコモ限定・2019年7月までです。

実質1082円で観ることが出来るんです!!!!

もう「7月も終わりじゃねーか!」という方ご安心ください。実際に利用するのは9月末まででいいのです。

取りあえず今月中に買っておきましょう

どんな作品でも観ることが出来ます

最近映画館の値上げが相次いでいます。割引の日に観ても安くて1200円~です。

大人の通常料金は1800円ですから1082円で見られるのはずいぶんお得だと思います。

 

この方法はとても簡単です。怪しいものではありません。

簡潔に言うと いちおしパック契約 d払いで支払いたったこれだけです。

もしかしたら いちおしパック はスマホを買ったときに何も言わずに勝手に付いていたものかもしれません。使っていないのに無駄なお金は払わないよう契約を今一度確認するとよいでしょう。

今まで一度も契約をしたことがない人は初回31日間無料なのでこの機会に契約してみましょう。そして、合わなければすぐに解約しましょう。

いちおしパックとはスゴ得コンテンツ(月額380円)my daiz(月額100円)、クラウド容量オプション プラス50GB(月額400円)を合わせたもので月額500円(初回31日間無料)です。

そして、ドコモ契約しか契約することが出来ません。

 

では、なぜいちおしパックを契約するの?

→映画のチケットが大人の通常料金1800円から1300円になるからです。なんと500円引き、2回以上観れば元が取れてしまうのです。

上の映画館が現在(2019/07/24)割引があるところです。

そして利用期限は

イオンシネマでは発券月含む6ヵ月後の末日、109シネマズは7ヶ月後の末日、MOVIX・ユナイテッドシネマ・チネチッタは3ヶ月後の末日

なのです!

 

そう、すぐに利用しなくても期限が長いため、チケット購入後にいちおしパックを解約して構わないのです!

 

どのようにして購入・利用するの?

→まずローソンのLoppiを操作して申込券を発券、レジにて支払い、チケットを映画館の窓口へ持って行き入場券と引き換え

ここの注意点は、映画の窓口へ行く必要があり、ネットの予約は出来ないこと、映画館の空きがなければ引き換え出来ないこと、座席をネットのようにして選べないこと(通常の窓口での購入と同じです)くらいです。

 

ここまででいつでも1300円で観られることが分かったと思いますが、

1080円で観られるようにするためには・・・

 

ローソンの支払いでd払いで支払うことだけです。

d払い何それ?Loppiでd払い出来るの? などとお思いだと思いますが、

 

d払いはドコモのコード支払いです。そして、このチケットはd払い出来ます!

d払いは3Dセキュア対応のクレジットカード、dポイント、電話料金合算支払いが可能です。

 

今月末までと言ったのは、今月末までd払い20%還元を行っているからです。

その今回の条件は、エントリーをすること、ポイントを使用しないことこれだけです。詳しくはエントリーページをご覧ください。

 

このキャンペーンでユナイテッド・シネマでは9月末まで1082円で観ることが可能なのです!

 

1300×(1-0.2)=1040円あれ?と思いますがポイントで支払ってもポイントが付かないので実質還元率 0.2/(1-0.2)=16.7%で計算しています。
1300×(1-0.167)=1082円

また、クレジットカードや合算支払いでのポイントは計算していないので、クレジットカード1%還元の場合
1082-1300*0.01=1069円で観られることになりますね

 

買いすぎても困りますが計画してお得に買えればいいのではないかと思います。

 

 

 

どこかの回し者ではないのでアフィリンクなんてものはありませんしお役に立てたらなと思います。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください