月: 2015年5月

びよーんったーProの規制!? via変更 で回避する!!5月25日現在の情報

緊急で記事を書きます。もしかしたら、びよーん作者に止められるかもしれませんので、ご了承ください。

変更履歴
投稿 2015/5/17/18:10
更新 2015/05/25/23:00 びよーんったーPro以外が全て使えなくなったようです。お詫びと追記とかいろいろ

今回至急で書いたのはびよーんProのアプリがTwitter側から規制されたためです。
(他のクライアントでも同じようなことが起きたのは記憶に新しいですよね。

最初に止められると書いたのは、このvia変更がびよーんの裏機能であるかもしれないからです。裏機能をこんなところで書かれたら裏でもなんでもなくなってしまいますから
(いや、こんな記事誰も見ないって

作者側は、びよーんったーアプリの開発を終了するようです。

もし、びよーんったーProを使いたければ現状この方法しかありません。(そのほかの、無印・Lite版では使えません)

Read More

MinecraftPE v0.11 からまた課金されるのか!??

一か月ぶりの更新となりました
その間、Twitter見ていた人は分かるかもしれませんが、いろいろ起きました。
それは置いといて、今回はMinecraftPEについて

【更新】2015/07/09 もうすでに、分かっているとおり何が課金されたかについて追記しました。(いや、遅すぎだって・・・

Read More