ご注文はうさぎですか??展に行ってきた(2016/2/20)パート3

前回の続きです。さて、今日(2016/02/21)ごちうさ??展が終わりました。

来場者数が1万6千人を超えたそうですね。ごちうさはつよいぞ!

パート1はこちら

前回は物品紹介をしましたね。今回は原画とアニメのシーンを比較して出したいなと思ってますが、まだ書かなきゃいけないものもあるし…。最終日が終わってしまったと言うことで、参加された方、行けなかったよ~検索から来てこのブログ見てます~という人も お疲れ様でした

また、この展示会を企画・運営してくれた方々本当にありがとうございました。

 やはり、ごちうさがなければ生きていけないとはこのことか

やはり、開始早々規制されてましたね。最終日と言うこともあり

この、がらんとしたこの写真は貴重ですね

自分が行った20日はちょうど一番くじと重なったようで…

くじをやるなら、秋葉原に行った方が良いだろ!と言って北関東地方民が都会に出てきました。

(話が脱線しそうですが。このときさ、、、ガルパンの4DXの公開日と重なっていたんだよね。色々重なってたな~。20日に水戸で見ようとしたんだけど、チケット予約戦に負けてしまったんだよね。だから急に秋葉原行きが決まったようなものでもあるんだ。

水戸は音響スタッフが調整に入ったとやらでまだ見られそうにないかも

 この展示会での滞在時間は写真を見る限り、11:45~12:30頃までいました。楽しい時間だったから、あっという間にすぎてしまったけど。

IMG_20160220_183638

左側がココアちゃんのスタンド、右がキーホルダーのスタンド付き

IMG_20160221_223315

 画像悪くてすんまそん。いつもこのF01Fたんで撮っているから。あと、携帯複数持ちでも、変態端末を持っているようなおたくでもありません。

たとえばこれにタブレットPC置くとココアが隠れるので使えないですね。ゲーム機?知らないです。

ここで画像載せなくても、公式の画像があるのでいいんだろうな

チヤがイナイ。チヤガニゲテル!

勝手に、がちゃを載せておきますね。

キャラクターガチャ2種類をそれぞれ一回ずつとひもタペストリーを二回引きました。

結果

IMG_20160221_224753-2

一発目から香風智乃ちゃんがでってきったやっほおおおおおおお

こんな感じで、2回目は引かなかった。引けなかった

IMG_20160221_225351-2

ティッピーwww

っていうか、じじいwww呼んでない。

ティッピーとチノちゃんがいるから組み合わせは最高なんだけどね。よかった。

ついでに言っておくと、シャロシコではありません。ごちうさにシコはつけてはいけないんだよ!

さいごにタペ

IMG_20160221_225936

どこに飾るか今考えてる

この写真を貼って終わりにします。アニメイト秋葉原店DVD・Blu-rayコーナー

IMG_20160220_124745IMG_20160220_124754

では、以上。パート3まで見てくれてありがとうございました。次回の更新は少し遅くなりそうです。次はそろそろ原画を入れたいなと思ってます

次回パート4→ 未完成

その他
アニまるっ!フェス!!アニメイト秋葉原地下→ 未完成
丸井水戸店ガールズ&パンツァーオンリーショップ(2016/2/20)

著者

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください