普通の【ぶろぐ】はじめてみた。

初めまして、(流山ガールズの)なにゃこです。

なにゃこ本当可愛いです。

特に、昨年のクリスマススペシャルのサンタクロース姿は…

 

初めに言っておきますが、このブログに【ろこどる】成分はほとんどないと思いますので、悪しからず。

詳しいことはプロフィールを見てください!

http://nanyako.net/profile

 

お分かりかとは思いますが、unofficialでございます。

 

三月一日からこのブログを運用するつもりでしたが、遅くなりました。

記事の移動とか、何も出来ていませんが温かく見守っていてください

以上、(流山から)でした。

 

ついったー↓

https://twitter.com/nanotch_777

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください