ご注文はうさぎですか??展に行ってきた(2016/2/20)パート1

東京アニメセンターで2016年2月9日(火)~21日(日)に行われてる「ご注文はうさぎですか??」の展示会に行ってきました。他の方より写真や情報が少なかったり、ぶれてたりするかもですが、(ぶれかわ:ぶれていてもかわいいので)良かったら見ていってくださいね。

最初にごちうさ??展が発表されたのはこれ

かな

 

IMG_20160220_123138

まずは、アニメセンターの外から

IMG_20160220_123058IMG_20160220_123105IMG_20160220_123110

入って右側にすぐみえるこのキャラクターパネル

IMG_20160220_121729

左側にはこの三枚

IMG_20160220_114711IMG_20160220_114738IMG_20160220_114834

原画ではない方のパネル

原画を出すときりがないので。というか、少ししか写真撮ってないけど…また別の記事で出します。

奥から手前に向かってパネルを撮りました。取り忘れはご了承ください

IMG_20160220_114905IMG_20160220_115051IMG_20160220_115113IMG_20160220_115511IMG_20160220_115144

IMG_20160220_115846IMG_20160220_115851IMG_20160220_121229IMG_20160220_121243Point Blur_20160220_235118

IMG_20160220_120359

もう、この時点でたくさんの画像を使ってしまった・・・。ぶれかわ と きれかわ(切れていてもかわいい)。うん、かわいい。ごちうさの原画展ははじめてだったので、もう天国のようなところでしたね。今書いているのは最終日の前日でしたので、ぜひ最終日に行ける方は行ってみては?

とりあえず、ここまでにして次に続きます

次回→パート2

ご注文はうさぎですか??展に行ってきた(2016/2/20)パート2 – nanotchのぶろぐ

その他

アニまるっ!フェス!!(アニメイト秋葉原地下)→  未完成
丸井水戸店ガールズ&パンツァーオンリーショップ(2016/2/20)

 

筆者

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください