今日はあんハピ♪ガイドブック発売日、特典情報とか

はなこがかわいいって十回言ってみ?

ほ~らかわいいでしょ

パンチマインドハッピネスの時間だよぉぉぉ

 

パンwwwwパンwwwwパンチマインドwwwwwwwwパンパンパンパンパンチマインドwwwwwww

本当、はなこかわいい

 

そう!この記事を書いたのははなこが可愛いから本日、あんハピ♪のガイドブック発売日なのです

 

気になったのはこれ。書き下ろしカラーイラスト

Twitter、あんハピ♪HPでも特典情報は出ていませんね。

特典はアニメイトでしかついていないようです。

あんハピ♪TVアニメ公式ガイドブック Happy Daysの特典や店舗特典-アニメイト

resize_image-551

公式Twitterのアイコン可愛い

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

3svxu13r

 

あぁ~はやくはなこに会いたいよ

 

【追記】

投稿後十分後に追記

この方が先に投稿してた。ゲーマーズさんも特典があったそうです

少し違うのかなと思った

比較写真があった

 

背景が違うだけですね。自分はゲーマーずさんの方が好きですね

こちら

【コミック】あんハピ♪TVアニメ公式ガイドブック Happy Days _ ゲーマーズオンラインショップ

以上追記終わり

 

ありがとうございました
筆者

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください