サイトが停止していた件

二週間くらいサーバー止まっていましたね。すいません

あとアレが承認された報告

 

ええと、レンタルサーバーの契約の更新とか色々あって止まっていました。とはいっても、全ては自分の責任でした。

.htaccessの書き方が間違っていたようです。契約が変わっても全部同じだよな~と考えていたら何カ所かコピペしただけじゃダメだったようです。

続いては

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

Amazonアソシエイトに承認されましたという話

実は過去2回落ちていました。まあ、記事が少なかったので仕方ないけど・・・

Amazonの商品をブログパーツにするのにアソシエイトがあると便利ということなので応募しただけです。収益化は狙っていません。(今の所。誰か飯おごってください・・・

適当にやって行ければいいかな。とは言っても、Webサイト・ブログなんてそこら中にありますからやっていけるかは知らないし、個人のただの趣味ですし、自己満足ですし

ということでした。以上!
ありがとうございました

 

筆者

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください