コピペでしかサーバー動かしたりPHPやってみたりしてるヤバいヤツがqiitaやっている件

Qiita

よくググると検索に引っかかってくるやつ、自分は見てる側で無縁だな~と思っていたらいつの間にか一回だけ書いていたので驚いてる。(メモ程度に下書きもいくつかあるし・・・

Markdown記法が初めてだったけどとても使いやすかった。とても楽だった。

http://qiita.com/

初めて書いた記事に編集リクエストが来たときには宣戦布告されたようでとても怖かった

自分の書いたものだけ閲覧者数が見れることも知った。気になったものにストックボタンを片っ端から押していくのがとても楽しかった

自分の書き方としては、

複雑でないものは、出来るだけ簡潔に初心者でも分かりやすいようにを心がけてるようにしている。初心忘るべからず。

複雑なものは書きたくないし、今忙しいので後で書きたい(嘘書きたくない

 

知識がないのでコメントで困ってる人がいたら助けてあげてください。こちらに質問してもどうしようもない気がする。

貯めてあるのもあるのでいつか投稿します

 

アカウントはこちら

http://qiita.com/nanotch_777

 

以上!
ありがとうございました

 

筆者

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください